くすりエクスプレスで注文したものが届かない場合

くすりエクスプレスのホームページでは海外の医薬品を取り扱っています。ご注文いただいた場合には、商品は海外から発送されることになります。海外旅行に行ったことがある方ならご存じかもしれませんが、空港で荷物がなくなるというケースもしばしばあります。これと同じことはくすりエクスプレスが送った荷物に起こることもあります。

 

そのようなときにご注文した方はどのようにすればいいのでしょうか?という質問がくすりエクスプレスに寄せられており、またホームページでは回答も案内されています。ご注文いただいた商品が届かない場合には、まずは注文が完了していることを確認してください。

 

商品をカートに入れて注文後に支払いが完了していることを確認してください。くすりエクスプレスでは注文した商品のお支払いが入金されてから発送を行います。そのために入金が完了していないと荷物を発送していないので届かないことになります。

 

もう一つの確認方法は荷物の追跡を行っていただくことです。海外から荷物が輸送される際には思っているよりも長い日数がかかってしまうことがあります。追跡を行っていただくことで現状を知ることができます。

 

それでも、問題が解決しない場合にはくすりエクスプレスのカスタマーサポートに連絡を入れてください。日本人のスタッフが丁寧に対応してくれます。


このページの先頭へ戻る